2005年06月30日

ひらめきツーショット

17-6-30tu-1.jpg晴れ今朝は寒くて ストーブ入れてもらって あったかストーブの前で くつろいでいますー(長音記号2)

ニックネーム つー at 06:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

爆弾今日の‘りゅう’たん

17-6-29ryu-1.jpg晴れタワーの上でなにをみてるの?揺れるハート
ニックネーム つー at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい少しおすましで・・・ネ

17-6-29mimi-1.jpg晴れ今朝は快適な気温です。ニャンズはのんびり寝ています ‘みみ’も寝ていたのですが、カメラを向けると起きてしまってこんな顔でした。 ‘みみ’のおすましの写真は寝起きに限るかな?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム つー at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

るんるんねているの?

17-6-28mimi-1.jpg晴れ
朝のうち少し曇っていて寒い感じでしたが午後からは暖かくなってきました
本州では大雨のところもあれば36度にもなったところがあるらしい
此方もせめて20度ぐらいになればよかったのに・・・

寒さ凌ぎではないでしょうが ‘みみ’はこんな格好で寝ていました
新聞て暖かいでしょう
いつも笑いをくれる‘みみ’たんです わーい(嬉しい顔)

ニックネーム つー at 19:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートそこテーブルの上だよ〜

17-6-28ryu-1.jpg曇り掃除前でゴチャゴチャしてるテーブルの上でおすましです 恥ずかしいけど貼ってしまおうがく〜(落胆した顔)
ニックネーム つー at 11:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)遊ぼうよ

17-6-28tu-1.jpg曇り‘りゅう’が紐で遊んでいると‘みみ’が 一緒に遊びたくて誘いに行きました。 急いでシャッター切ったら少しぼけて(いつもです)しまいましたふらふら
ニックネーム つー at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

パンチ悪戯

17-6-27mimi-1.jpg曇り雨‘みみ’があまりひどい格好で寝ていたので 自分の歳も考えず 悪戯をしました
‘みみ’たん(´д`;)ゴメンナサイexclamation×2

ニックネーム つー at 13:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

exclamation運動会のあと

17-6-27tu-3.jpg曇り先ほどの運動会で目いっぱい走り回って 疲れてしまいました。
ツーニャンズ まずは 一休みです猫

ニックネーム つー at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダッシュ(走り出すさま)運動会

17-6-27ryu-1.jpg雨昨夜から 雨降りです
‘りゅう’&‘みみ’は涼しいこともあり 元気に運動会開催です 時々絡み合いになってじゃれていますが、‘みみ’の足が長いのには、‘りゅう’も苦労です 長い足で 組み合うことを阻止されて
もっぱら追いかけっこですが、‘りゅう’が逃げたり ‘みみ’が逃げたり とにかく我が家は運動場そのものです
‘りゅう’が‘みみ’を追いかけようとしているところですが、
カメラマンがちょっと不慣れでちっ(怒った顔) ブレタ写真になってしまいましたふらふら

ニックネーム つー at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

たらーっ(汗)気にしない

17-6-26mimi-1.jpg晴れ昨日の夜の雨はどこかへ行って 今日はすっきり晴れました。
また暑くなるのかなー 朝 ニャンズの運動会が終わって寝ようとしていた‘みみ’ あれぇぇ ‘みみ’の耳が変だよ〜 でも‘みみ’は気にしないで やがて熟睡です(^◇^)ノ

ニックネーム つー at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ぴかぴか(新しい)寝心地がいい

17-6-13ryu-1.jpg晴れ今日は 海のほうから涼しい風が吹いてきて 昨日より涼しい猫寝心地最高です眠い(睡眠)
ニックネーム つー at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝顔

asagao-1.jpgもう少しすると庭にも咲いてくれます
ニックネーム つー at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔

egao-1.gif子供の笑顔は可愛いですね
ニックネーム つー at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼラニューム

zeranyu-mu-1.gif鉢植えのを描きました
ニックネーム つー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマナス

-hamanasu-.gifハマナス
ニックネーム つー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツユクサ

tsuyukusa.jpgムラサキツユクサ
ニックネーム つー at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水芭蕉

mizubasyou.gifまだまだ絵になっていないのですが 何か描くたびに疑問が出てきます
葉はどう描いたらいいか?
ニックネーム つー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンポポ

tanpopo.jpg沢山の花びらがとても難しかったです
果たしてタンポポに見えるかどうか・・・
ニックネーム つー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sakura-1.jpg淡いピンクの柔らかな花びらを表現するのはとても難しく
桜に見えるか心配です
ニックネーム つー at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラの花

bara-kiiro.png去年我が家で咲いたバラを描きました
ニックネーム つー at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする