2005年08月09日

車(セダン)昨日も暑かったね

17-8-9tu-.jpg晴れ今朝は 少し涼しくて 気持ちのいい朝です。早速‘りゅう’&‘みみ’は トイレへ行く前のひと運動です。不思議にトイレ前に走り回って運動会をします
走り回るとお通じがよくなるのでしょうか?
あとは 二人でトイレ通いです。忙しくなるのがお母さんです
1回ごとに掃除をしなければ使ってくれないので大急ぎで片付けて二人が 大 小と 別々なので 計4回は片づけが・・・(⌒-⌒;
あとはのんびり二人で外を見たりお母さん抱っこ〜コールになったりです。

昨日日中は暑くなりましたし 少しお母さんのお店仕事も忙しかったので 涼しいところを見つけて寝ていました。 暑いのでお団子状態ではなく 微妙に離れて寝ていましたが ‘みみ’はすっかりくたびれた様子で寝ています。 やはり‘みみ’は ‘りゅう’より暑さに弱いようです。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム つー at 06:29| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする