2005年08月11日

シャープダイヤルおもちゃ

17-8-11tu-1.jpg晴れ今日も良い天気です。予報ではこの地区30度前後といっていますが からりとしたお天気ならいいね ‘りゅう’&‘みみ’たん!
今朝は‘りゅう’たんが ねずみの玩具を 左の手で持って遊んでいましたが カメラマンが下手で分かりにくくなってしまいましたふらふらそのあと‘みみ’たんが すっかり内臓を取り出して 皮をムシャムシャ 慌てて取り上げました 
全くぅぅ ‘みみ’たんは破壊者なんだからちっ(怒った顔)
こんなの食べちゃだめだよ〜(´ェ`*)ネー‘みみ’たんexclamation

ニックネーム つー at 07:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする