2005年08月15日

カラオケ朝雨が降りました

17-8-15mimi.jpg17-8-15ryu.jpg曇り今朝早く雨が降りましたとても涼しく気持ちのよい朝です 久々の雨で外の草木も嬉しそうに見えます‘りゅう’&‘みみ’も 少しゆったり気分でひと時の涼しい朝を楽しんでいるように見えます
ご飯も食べました 涼しいと食欲も出るのかな?
‘りゅう’たんはヤセッポさんだから沢山食べてくれないと心配だよ〜今の涼しいうちに沢山食べてゆっくりお昼寝してね ‘みみ’たんもね揺れるハート
おかあさん今日は親戚の法事に出かけるから、暑くならないように願っています。
あまり暑いとお留守番する‘りゅう’&‘みみ’たんが心配なの
明日からは遊んでやるから お利口に留守番してね

ニックネーム つー at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする