2005年08月19日

黒ハート安心の寝顔

17-8-18mimi.jpg晴れ今日も寒暖計の水銀柱はどんどん昇ってきました。
まだまだ暑いです 予報と少し違うようです。
昨日は忙しくて ‘りゅう’&‘みみ’には 声かけることも無くお店にびっちりいました
それでも声が聞こえるだけで安心なんでしょうか?
甘えもせずに いいこしていました
‘みみ’の粗相も りゅうさんのお蔭で砂のメーカー違いで気に入らなかったことがわかりました。
‘りゅう’はある程度許してくれるのですが‘みみ’は、
絶対許してくれません 神経質すぎると思いますが、砂を元の砂に戻しました
昨日の安心しきった‘みみ’たんです猫

ニックネーム つー at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする