2005年08月20日

ムードお願いがあります

17-8-20ryu.jpg17-8-20mimi.jpg曇り雨今日 息子がなくなったとき 「僕今度代理の息子代わりになってお父さんお母さん孝行するね」といってくれた人がいます その子は亡くなった息子より4歳か5歳先輩で生まれたところも学校も違いますが ただお店のお客だった人でしたが そう言ってくれたときから 5年たちますが ずっと1年に1度この時期に青森からバイクで来てくれます
今日もうすぐこちらへ着くと思います
皆さんにレスや巡回が 息子が帰るまで(23日)遅れたり出来なかったりするかもしれませんが、お許しください
出来る限りはパソコン開こうと思いますが、1年に1度の息子代理とも話がしたいので
我侭お許しください

ニックネーム つー at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする