2005年08月23日

いい気分(温泉)嬉しいときは時間が立つのが早いね

17-8-23tu-1.jpg曇り晴れ何日かお休みさせていただきました。
昨夜は近くの温泉へ息子といってきました

亡き息子の代わりをしてくれている代理の息子と過ごした4日間はあっという間に過ぎてしまいました。
今日はまた来年も来るよの約束を残して 帰りました。
寂しくなって時計を見ながら今はどこらあたりをバイクで走っているだろうかと思いながら 地図を広げ見ています。
ココからフェリー乗り場まで約7時間 フェリーに乗ってから また約9時間ぐらいといっていました。
こんなに遠いところ 毎年親孝行に来てくれる。
いつも涙が出ます嬉しくて
帰るときはまた涙です
また来年も来るよと約束して帰って行きました
寂しいですね でっまた来年会えるまで楽しみに待ちます
今は寂しくてこの日記も涙でにじみ字がかすんでいます。
でも明日からは泣かないで 明るいことを探して そうしたらすぐ来年が来ますね
皆さん我侭言って 我侭聞いてくださって感謝いたします
ありがとうございました。

ニックネーム つー at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする