2005年08月31日

三日月夜のツーニャンズ

17-8-31tu-.jpg晴れ昨日は画像が無く日記お休みでした。
眠れず 超早起きしてしまいましたふらふら
そこで寝ているツーニャンズを激写しましたわーい(嬉しい顔)
夏の夜はこんな風に上と下で別々に寝ていますが、寒くなると
固まってダンゴ状態で寝ています。
もっともっと寒くなると ストーブを最小にして たきっぱなしになりますが。。。ハートたち(複数ハート)

少し‘みみ’の様子がいつもと違うので、もう少し注意してみようと思っていますが、おしっこの量が昨日は少なく1度しかしていません。膀胱関係か尿道関係に何か異変あるのか心配です
様子見てのことですが、病院も考えています。
私の取り越し苦労でしたらいいんですが・・・

ニックネーム つー at 05:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする