2005年09月02日

トイレよく寝ています

17-9-2mimi.jpg17-9-1sabakunobara-1.jpg晴れ皆さんに 心配おかけしています
今は食欲もありますし元気なようです
ただ 先日の粗相のときにおしおきとしてケージに閉じ込めたことがいけなかったのではないかと 責任感じています。
オシッコがしたくなっても トイレに行かず 私にオシッコがでるぅって 言いに来ます
トイレにつれて行くとちゃんとします
粗相する前は、長い時間をかけてのオシッコでしたから、もしかしたら?と思っていたのは確かです
大きな声で粗相のとき私が声を出したので オシッコしてはいけないのかと思ってしまったのではないか?
とか やっぱりどこかが悪いのかと 取り越し苦労をしています。日曜日にはよく聞いて 検査もしてもらいます
今日は私が少し忙しく皆さんのところへ訪問できないようなのでご了承ください
今日の‘みみ’はこんな姿で寝ていました

ニックネーム つー at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする