2005年09月03日

電話マウスが作動しない

17-9-3butudannhe.jpg17-9-3tu-1.jpg晴れ今日は昨日の暑さはどこへ行ったのかとても涼しくなりました
息子の6年目の命日で 何かと用事が多い日でした
息子が生前お世話になった方からお花が届いたり お友達って嬉しいですね
思い出しては涙でした。

やっと落ち着きパソコン開いたまでは良かったのですが、
マウスが動きません
如何しましょう パソコンを何も分からない私は、こんなときどうにもなりません
近くに教えてくださる方もいないし もしかしたら・・・と思い
もう一つ使っていない新しいマウスと 取り替えたらどうかと替えてみました
動きました
1日悩んでいたことが これで解決しましたが もう遅い時間です
やっと日記だけと思いつけることにしました
今朝‘りゅう’と‘みみ’が仲良く 外を見ていました
そこへ セキレイが虫探しをしているのを‘みみ’が見つけました
遠くにいる間は見ていましたが近くにきたら‘みみ’の方が逃げました
やっぱり臆病者です 情けないね

ニックネーム つー at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする