2005年09月04日

病院‘みみ’と病院へ・・・

17-9-4mimi1.jpg17-9-4mimi-b2.jpg17-9-4mimi-b4.jpg17-9-4mimi-b6.jpg晴れ良いお天気ですが涼しくなりました
キャリーに‘みみ’を入れてと思い出してきたら ‘りゅう’が逃げました
以前いやな病院通いをしたときのことを忘れていませんでした
‘みみ’はすんなり入りましたが 車に乗って病院へつくまで鳴きっぱなしでした。
病院では私に抱っこで震えていました。他のペットの飼い主さんに笑われるほどの震え方でした。
おしっこをカテーテルでとって検査 おとなしく獣医さんのいうことを聞いてじっとしていて褒めてくださいました。
じっと我慢も怖くて固まっていたと思いますが、(これは‘みみ’の名誉のためにいいませんでした)
検査の結果は、やはり暴行に少しの炎症がありました
それと一番心配だった結石はまだ数値が低いから大丈夫ですが、
一応気をつけるようにとのことでした。
投薬で治るとのことで 抗生物質の薬を貰ってきました
帰りはひとつも鳴きませんでした。帰るということを知っているんですね
でもキャリーの中でオシッコが出てしまって帰ってから一生懸命
汚れたお知り回りの毛づくろいをしていました
さぁ今日から1日2回のお薬忘れないように飲んで早く治そうね
来週は治っていたらワクチンです 頑張ろうね

ニックネーム つー at 14:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする