2005年09月06日

かわいい朝のお仕事

9-6asanosigoto.jpg久しぶりに絵を描いて見ました
早く仕上げなければ季節はずれになってしまいそう
慌てて描きましたがなんと難しかったし 面倒でした
手抜き ごまかしで描きました

ニックネーム つー at 18:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リゾート心配かけました

17-9-6ryu11.jpg17-9-6mimi12.jpg17-9-6mimi3.jpg晴れ沢山の方々に‘みみ’のことで 大変心配おかけしました
今日は ずいぶんよくなり ‘りゅう’兄ちゃんにに誘われて少し運動会もしました。
オシッコも血が混じってないようでした。
ご飯も食べましたし お水も沢山飲みました
お母さんが‘みみ’と‘りゅう’の元気に気持ちよく寝ている写真を撮ってくれましたので みてくださいね

これは ‘みみ’のお礼と 今の状態です

おかあさん: 皆様の励ましでどんなに心強かったことでしょう
ありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム つー at 10:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする