2005年09月18日

もうやだ〜(悲しい顔)どこへ行ってたの?

17-9-18ryu.jpg雨朝から雨降りでした
お店は今日はお休みなので 昨日のうちに美容院へ予約した
9時に・・・ということで 9時少し前に家を出て9時に美容室に着いたお話の好きな美容師さん ゆっくりやってもらい髪も短くなって
すっきり気持ちよくなった。
ところが話に花が咲き帰ったのはほぼ夕方でした
帰ってきたらニャンたちが 私を探してドアの前でおおなきしていたそうです
私が帰ると 嬉しかったのか 安心したのか しばらく離れなかったが、 少し落ち着きそれぞれ自分のお気に入りの場所へ行って
くつろいでいました
本当にあまえっこ お父さんがいても やっぱりお母さんがいないと寂しいらしい
嬉しいなぁ 頼りにしてくれるツーニャンに感謝です
ちょっと高いところでくつろぐ‘りゅう’です

ニックネーム つー at 18:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする