2005年09月22日

ハートたち(複数ハート)少しあまえて

晴れ曇り‘みみ’がぐっすり寝ていました。何故か‘みみ’に遠慮するりゅうは こんなときそっと私にあまえるしぐさをしています
‘みみ’がこっちを振り向くと すぐどこかへ行ってしまうのです猫



17-9-22ryu1.jpgねぇ ねぇ おかあさん‘みみ’たんに見えないから少しあまえてもいい?こっそりねムード


17-9-22ryu2.jpg外は寒いけど うちの中は 暖かくて気持ちいいよ

17-9-22ryu3.jpg少し眠たくなってきた 背中がぽかぽかしていてね

17-9-22ryu4.jpgどうしようかな〜少しもったいないかな?

17-9-22ryu5.jpgやっぱりこのスタイルが 一番楽チンだね〜


ニックネーム つー at 10:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする