2005年09月23日

exclamation&question病院

曇り今日は ‘みみ’の検査のため動物病院へ行きました。
相変わらず車の中は鳴き通し でも病院では何もしなかったので
‘みみ’はほっとしていましたが、検査結果は 薬の効き目はみられず今日から療養食になってしまいました
どれを食べてくれるか、何種類かの療養食を貰って帰りました。


17-9-23tu-1.jpg‘みみ’たん 今日どこへ行ってたの?
僕の大嫌いな病院へ・・・怖かったよ〜


17-9-23mimi1.jpgおや? ‘りゅう’兄ちゃん降りていったの?


17-9-23mimi2.jpgじゃぁ 僕ココで寝ようかな

17-9-23mimi3.jpgあらっまだしっぽが入ってないよ



17-9-23mimi4.jpgこれでやっと落ち着いて寝られそう でも今日はお医者さん何もしなくて良かったよ













ニックネーム つー at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする