2005年09月24日

夜仲良く・・・

17-9-24tu-.jpg晴れ昨日はお店がお休みでした9月はお休みが多くて・・・
今日は朝開店前から 超忙しかった(^^;
昨日の病院へ行ってきたのも疲れの一部かもしれないが、
肩が張ったのか 背中が痛くなり 呼吸も辛いぐらいでした
先ほど最後のお客さんを終わらせて 主人に 少し背中を押してもらい少し楽になりました

今日の‘りゅう’&‘みみ’は かまってもらえなかったので二人で仲良く寝ていました
ただ‘みみ’のご飯と‘りゅう’のご飯が違うので別々に食べさせたのが、‘りゅう’には面白くなかったようです
‘みみ’のご飯が食べたいらしく 自分のご飯を食べないで
ストライキ?を・・・/・.。*\ドウシタライイノカ。。。
でもこんな寝方見たら少し安心かな?

ニックネーム つー at 19:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする