2005年09月25日

ちっ(怒った顔)ふてくされて・・・

17-9-25ryu.jpg晴れ今日の日中はとても暖かくて花畑の整理や草取りをしました
もうすぐ雪が降って隠れますが春のこと考えると 草が無いほうがよいかなと思って(゜ー゜*)ネッ!
ところが剪定ばさみで手を切ってしまいました
たいしたことは無いんですが少し不自由です

‘りゅう’は‘みみ’のご飯が食べたくて 自分のご飯は完全拒否です
病院へ電話して訊いて見ましたら 健康なこでも療養食のほうが良いんだそうですが、値段のことを考えて‘みみ’にだけといったのだそうです
早速病院へご飯注文しました
‘みみ’と一緒に食べるようにします明日から

すっかりふてくされている‘りゅう’たんです

ニックネーム つー at 19:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする