2005年10月02日

地下鉄 寂しかったよ

17-10-2tu-1.jpg晴れ寒いけれどよく晴れてよいお天気です
今日は‘みみ’の検査の日で病院へ行こうと準備していました
まず検査用のおしっこ 無事取れました
あとは‘みみ’たんを連れて病院へ行けばいいだけです
お金などの入ったバックを用意していたら ‘みみ’が
逃げ出しました 
もう分かっているらしい(≧◇≦);
キャリーを出したら‘りゅう’も逃げました(^m^ )クスッ
それぞれ分かっている いやなことだけは・・・
相変わらず 鳴き通して病院へ・・・検査結果は何も変わりないとのこと(T_T)
もう少し今のままのご飯で様子を見ることになり2週間後にまた検査です
帰ってきたら‘りゅう’が寂しがって ‘みみ’を一生懸命探していたそうです
走ってきて‘みみ’のあちこちを舐めて舐めて・・・
そして二匹そろって寝ています

ニックネーム つー at 14:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

かわいい ベゴニアのつもりです(^^;

bekonia sorenia.jpg雨朝から冷たい雨が降っています
ストーブがオン&オフの繰り返し
やはり ニャンコたちは寝てばかりです
バックは出来合いのバックで 花だけ描きました
下手な絵だけど 苦労しましたから 記念にと思って貼りました

ニックネーム つー at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする