2005年10月06日

レストランご飯無いよ〜

17-10-6ryu1.jpg17-10-6ryu2.jpg17-10-6ryu3.jpg晴れお天気は最高です
今朝は道東のほうでマイナス気温になったところがあったそうですこちらもこの秋1番の寒さでした
日中は少し暖かくはなりましたが13度か14度ぐらいでしょうか

ニャンコたちのご飯 ‘りゅう’が一度に食べる量がカリカリ5〜8粒ぐらいしか食べないので 1日中ご飯を置いてありましたが それがいけないことだと教えていただき 決めた時間に 食べるように決心して始めました
‘みみ’のストルバイト結晶の出来ていたことで これを教えていただき 決めました
いつでも食べれたのにご飯が無いと ‘りゅう’が私におねだりに来ました
あっちでスリスリ、こっちでスリスリ しっぽを足に巻いてお座りと いろいろポーズを替えて おねだりしています
いま少し我慢したら ‘みみ’の病気もよくなるし ‘りゅう’たんだって ご飯時にいっぱい食べれるようになると思うから我慢しようね

ニックネーム つー at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする