2005年10月07日

ハート  少し落ち着いてきました

17-10-7mimi2.jpg17-10-7ryu1.jpg晴れご飯を時間決めて食べさせるようになって3日ほど過ぎました
どうやら少し落ち着きが出てきました
中でも‘りゅう’はまだ少し 催促が多いですが、心を鬼にして時間が来るまで 遊んでやったりして忘れさせるように努力をしています
もう少し一度に沢山食べてくれたらいいんですが、まだまだ少ないのでおなかもすくんだと思います
その点 ‘みみ’はいっぱい食べるから次のご飯の時間まで平気なようです
朝ごはんが済んだらケージにはいって寝る‘みみ’そして私の傍から離れない‘りゅう’です

ニックネーム つー at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする