2005年10月19日

リボン 季節はずれ

17-10-19himawari.jpg去年の夏に我が家に咲いたひまわりです
可愛い花でしたので種が欲しかったのですが、実が入らないうちに秋になってしまって種が取れませんでした
そこで思い出して絵に描いてみました
でも葉が上手にかけなくて ごまかしてしまいました

ニックネーム つー at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊び ワードの絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい(嬉しい顔) 飼い主に似て(≧◇≦);

17-10-19mimi.jpg17-10-19mimi2.jpg晴れ またまた 日記は歯抜けのようになってしまった
今朝は寒くて小さな水溜りに薄氷が張っていました
すぐ融けてしまいましたが・・・

‘みみ’も薬だけは 何とか飲んでくれるので助かりますが
なんと飼い主に似たのか のんきで少し何かが違っていても平気
気にしないので笑ってしまいます
毛づくろいしていたら耳が、少し変にめくれているのに気のもしないでそのまま 寝ていました

ニックネーム つー at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする