2005年10月23日

黒ハート 大丈夫?

17-10-23tu-.jpg雨昨夜から 雨が降っています
それでも今のところ雪に変わるようなことはなさそうです
今日買い物に出かけましたら 先週はまだ紅葉は 始まったばかりでしたのに 1週間過ぎて今日は 道路の左右の木々はもう紅葉真っ盛りでした
強い風ではなかったのですが ひらひらと葉が落ちて 道端は
落ち葉がいっぱいでした

今朝のこと 二人でご飯を食べていましたら 急いで食べてた‘みみ’が咽つまりを起こして 「ケホッ!ケホッ!」と苦しそうにしていて 私もびっくりしましたが ‘りゅう’がそばへ行って 「大丈夫かい?
とでも行っていたのか 近づいて 首筋を舐め舐めしていました
優しい‘りゅう’たんだね〜
涙が出そうでした

ニックネーム つー at 18:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする