2005年10月31日

(* ^ー゜)  今日は一人で

17-10-30ryu2.jpg17-10-30ryu1.jpg晴れ今日は暖かいほうでした10月最後の気候としては まずまずでした

昨日から今日は 近所の同業者の お母さんの不幸があり主人はお手伝いに行きました
一人でお店頑張りましたがやはり一人でお店をやるのは 忙しかったです
何人もお客さんに待っていただきました
それでも我慢して待っていてくださるお客様に感謝です
やっと今日の仕事無事終了です
‘りゅう’&‘みみ’のことも出来ずにいましたら ‘みみ’だと思うのですが、ジュータンの上に 吐いてありました
きっと毛玉と思うのですが 黄色い胃液のあとだけが・・・(。>_<。) ‘みみ’の様子を見たけど別に元気が無いわけでもないようだったし ご飯も食べていますから たぶん大丈夫でしょう
退屈だったのでしょうか ‘りゅう’は 玩具箱から玩具を出してきて一人で遊んでいました
その玩具も私の手作り玩具でした

ニックネーム つー at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする