2005年11月11日

ε=(>ε<*) 上手に撮れなかった〜

17-11-11mimi7.jpg17-11-11mimi3.jpg17-11-11mimi1.jpg雨 冷たい雨が朝から降っています。このまま降っていたらきっと明日の朝は、白くなっているかもしれません

‘みみ’が遊んでコールで 紐を私のところへ咥えてくる
そして私の前へ置くので遠くへ放り投げてやると また走って行き咥えてきます
写真を撮ろうと何度も挑戦したけど 走ってくるので ピンボケの写真ばかりです
これ以上はっきりした画像は撮れないと諦めピンボケで
見にくい画像ですが ここに貼ります
何度でも取りに行き飽きずにやっていますが 私のほうが飽きてしまいます

ニックネーム つー at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする