2005年11月17日

o(*^▽^*)o~  のんびりと〜♪

17-11-16tu-1.jpg晴れ曇り  さすが日中も寒くなりました
北海道も日本海側では46センチもの積雪のあるところがありますこちらは曇ったり晴れたりでしたが、穏やかな1日でした
主人の友人に この冬の除雪の手伝いしてもらうことが 決まった。
少し安心です
これからは少しずつ冬に備えて準備を進めています

何も心配の無い我が家のニャンズたち ストーブは24度設定で自動にしてあります
大体30度近くになると消えて22度ぐらいに温度が下がると
自動的に着くようになっています
22度近くまで下がると ‘みみ’が寒いと私の膝に上がって来ます寒いんですって(・_*)\ペチ
だけど温度が上がってくると 今日はこんな格好で
のんびりと寝ていました
Tの字に見えるねっ! ‘りゅう’&‘みみ’たん!




ニックネーム つー at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする