2006年01月09日

車(セダン) 買い物に行ってきました

18-1-9garinkogou.jpg18-1-9mimi.jpg18-1-9ryu.jpg晴れ曇り 少し寒さも和らぎ今朝の気温はマイナス7度ぐらいでした

ニャンコのトイレ砂を買いに行きました
相変わらずツルツルの道でしたが少し馴れたのかスムーズに走れました
買い物すまして 今日は‘みみ’が乗っていなく渡し一人だったので少し足を伸ばして海のほうへ行ってきました
めったに行かない方向なので 迷ったわけではないのですが
いったいココはどこだろう どの変なんだろうと考えながら走っていました
走っているうち行こうと思っていたとこまで行けてほっとしました駐車場で車を止めてふと横を見ると黒いラブラドールのワンちゃんが
私に愛嬌を。。。
飼い主さんいわくどこかへ連れて行って欲しいと誰にでも愛嬌を振りまくらしくて困っていました
でもとても可愛かったなぁ〜
もうすぐ流氷が来るので 流氷砕氷船ガリンコ号の準備をしていました
写真を写させてもらいましたが海からの風がとても寒い・・・というより痛いくらいでした
かえって来たらニャンコたち暫く私からはなれず・・・
でも‘みみ’はいつも私が出かけるときは病院なのでケージに飛び込み出てこなかったそうです
バックを片付けたら出てきました
安全と思ったのでしょう
よく行動を記憶しているものだと 驚きました
‘みみ’は病院が今のところ最高にいやなところらしい(^m^ )クスッ

ニックネーム つー at 18:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする