2006年01月12日

エサ クロちゃん早いねー

18-1-12kuro1.jpg18-1-12tu-1.jpg18-1-12tu-2.jpg雪晴れ 今朝はちらちらと
ふわふわ雪が降っていますが 大雪にはならないようです

今朝5時過ぎ もうクロちゃんは来ていました
クロちゃんの寝床はどこにあるのか知らないけれど ココのほうがあったかなのか それとももうお腹がすいたのか じぃーっとうずくまって待っています
雪が降っているのに・・・
可哀相なので少し早いけどご飯やりました
「その代わり 写真写さしてね」「シャーッ」とクロちゃんは怒っていましたが パチリッ!
背中に雪が積もっています

我が家の‘りゅう’&‘みみ’はチラシで作った玩具で
仲良くじゃれあって遊んでいます
見ていると上の兄さん立場の‘りゅう’が遠慮して‘みみ’に譲って我慢してみているほうが多いようです
ひと運動したらまた寝るんでしょう

ニックネーム つー at 10:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする