2006年01月15日

猫(泣) 尿検査

18-1-15mimi1.jpg曇り  うす曇でした
‘みみ’の尿検査のため ‘みみ’たんのオシッコを持って病院へ行ってきました
朝のうちは道路もまだ凍っていてツルツルでしたが 病院で検査の時間待ちしているうちに 少し道路は融けていましたのでツルツルでは無くて少し楽でした

検査結果 きっと間違いなく薬も飲ましているし 良くなっていると思っていました
前回の検査のとき ペーハーが6.00でストルバイト結晶は無かったので薬の量を減らしたのが良くなかったのか 今日はペーハー6.7になっていてストルバイトも少し見つかったとのことで また薬の量が前と同じに戻されました(。>_<。)
このメチオニンという薬を一生はなせない子がいると 獣医さんがお話してくれました
‘みみ’はそんなことの無い様に・・・と願っていますが
もう少し頑張って完全に治る日を念じています
頑張ろうね〜‘みみ’たん!

ニックネーム つー at 17:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする