2006年03月09日

猫(笑)寝てばかり・・・

18-3-9tu-.jpg晴れうす曇でも朝日がぼんやり顔を出しています
少し晴れて雪融けはやめて欲しいと思うけどなー

日記もずいぶん滞っています
ニャンコたちの写真が撮れません
見たら寝てるっ!
私も寝むたい・・・猫だものやっぱり眠たいんでしょう(⌒-⌒;
これじゃぁ何時までたっても日記の更新が出来ないしぃ〜
寝たとこで今日は我慢しよう
でも良く寝ています トイレとご飯のときだけです起きているとこみかけるのは・・・

大分雪融けも進んでいますが うちの裏側のほうは まだ1メートルぐらいあるかもしれない
畑の土が出るまでは もう暫くかかりそう
それでも毎日少しずつ 確実に雪は融けているようです
もう少しの辛抱です
今日も頑張りますお仕事。

ニックネーム つー at 06:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする