2006年03月18日

猫(笑)たくましいね〜

18-3-18mimi.jpg18-3-18kuro-2.jpg18-3-18kuro-1.jpg曇り気温は昨日と比べるとずいぶん寒いです

クロちゃんはたくましい
傷を治すためには 体力が必要と身体で覚えているのか
怪我をしてから1日2回ご飯食べにきています
大分良くなってきました
「強いネークロちゃん」と声をかけたら
『シャッー』と威嚇されてしまいました
まだ腫れてはいますが。かすかに目が見えます 上瞼のほうに大きな傷も見えました
大きな口が開いて痛々しいですが しょくよく大盛ですからもう大丈夫でしょう

‘りゅう’も‘みみ’も おう吐時々していたらしいのですが今日まで気がつきませんでした
それは必ずトイレではいてくるのです
今日見つけて調べてみましたら 毛玉のようでしたから
きっと大丈夫でしょう
‘みみ’はまたこのようにのんびり寝ていました

ニックネーム つー at 17:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする