2006年03月23日

猫(足) 滞りがちです

18-3-23mimi.jpg曇り 吹く風も少し春風に塚づいてきたかな?
外を見ると毎日雪が融けて 水が流れています
道路は今が一番汚いときです

日記もずいぶん滞りがちで 我が家のニャンコたちも
皆さんに忘れられてしまいそうです
今朝 私たちがご飯を食べているとき 何か ゴソゴソと
音がしたので見てみたら ‘みみ’たんが そファーのカバーを引っ張ってすっかりはがしてもぐりこんだり出たりして遊んでいました。ソファーも爪でボロボロです
‘りゅう’は 「叱られてもしらないよ」って顔で‘みみ’の遊びを黙ってみていました
私はご飯中断でカメラを持ってやっとパチリ写しました

ニックネーム つー at 19:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする