2006年04月03日

顔(笑) 風邪引いてしまったぁ〜

18-4-2tu-.jpg曇り気がつけば 4月も3日になってしまいました
昨夜から 静かに雪が降っていて 今朝は5センチ以上積もっていた
 クロちゃんが 今日も元気でご飯を食べに 雪の中泳ぐようにやってきた
クロちゃんはたくましいねぇ
私は風邪を引いてしまったよ
それも20年ぶりくらいかな?
ばかは風邪引かないと いつもお客さんに笑われていた(口の悪い客だ)気にしない!
風邪引くよりいいよぉ〜なんて自慢していたのに とうとう引いてしまった
咽喉がいたいっ! 熱は高いっ! 咳は出る!何度も鼻かみするので鼻の下が いたいっ!
3月下旬から少しおかしいと思っていましたが、4月1日に発熱。。。
またその日に限り土曜日でお店も忙しい
休むわけに行かず 頑張って仕事をして長い一日を終わらせ
日曜日は少しゆっくり出来た
まだ今日もはっきりしないけど 開店時間より早くお客さんが来た
そして今日は息子の月命日なのでお霊供膳を供えてお店で仕事。。。
まだ少し熱もあるせいか体が重い。
少しずつよくなるでしょう

‘りゅう’&‘みみ’は こんなときは本当に いい子です
二人で背比べ? どちらが大きい?(^m^)うぷぷ。。。 一目瞭然だよそりゃぁ ‘みみ’ちゃんの方が大きいよ〜
それでも‘りゅう’たんにあまえているんだねぇ
‘りゅう’たん子守も疲れるぅって言ってるかどうか(≡^∇^≡)ニャハハ

ニックネーム つー at 14:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする