2006年04月13日

顔(え〜ん) クロちゃんいたいっ!

18-4-13ryu.jpg曇り重そうに雲が 時々雨でした

今朝クロちゃんにご飯をやろうとしたらクロちゃんの食器家の中に入れてなかったので雨水がたまっていた
洗ってやろうと食器を取ろうとしたら 「シャァッ!」と言うと同時に(=^・^=)パンチ ‘りゅう’&‘みみ’なら爪は出さないのに
クロちゃんは爪を出して引っかきました
痛かった〜二本の爪あとから血が出てきました
急いで消毒して カットバンを貼りましたがなかなか血が止まらず絆創膏が剥がれてしまった
傷跡が少し腫れましたが 今は大丈夫そうです
クロちゃんはどれだけ人に虐められたのか 絶対馴れてくれません
可哀相になってしまいました
もし私もこれほど 人を信じられない中で生きてゆかなければならないとしたら ・・・と思うとクロちゃんがとても可哀相になりました引っかかれた手は痛かったけど クロちゃんにゴメンネと心の中で
謝っていました

さて我が家の‘りゅう’は めずらしい寝方で寝ていたので
今日の写真は‘りゅう’たんを 気持ちよさそうです(゜ー゜*)ネッ!
‘りゅう’たん!

ニックネーム つー at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする