2006年04月24日

猫(笑)これじゃぁ日記じゃないですね

18-4-24ryu-1.jpg18-4-24mimi-2.jpg雨毎日毎日寒い日ばかり
何時になったら春らしくなるのやら・・・
すっかり春に見放されたオホーツクです

日記も毎日何も変化がなく ニャンコたちは寝てばかり
日記のネタになることがないというか 最近は観察もサボっていますまず写真がないっ!
昨日は日曜日だったので 何時ものお店まで車を走らせ30分のところまで ニャンコのトイレ砂を買いに行きました
その支度をして出かけるのにバックを出してきたら ‘みみ’が病院へ行くときに使うバックなので 病院へ連れて行かれると思ったのか
ケージに飛び込み背中向きに鳴って大きな体を小さくして隠れたつもり?でいたのでしょうか
そんなに嫌なんですね〜少しかわいそうです
でも協は病院じゃないつれても行かない 帰ってくるまでケージから出ていませんでした
往復含めて 約1時間半くらいケージに入ったままでした。
画像は関係のない写真です

ニックネーム つー at 16:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする