2006年05月01日

Good忙しかったです

18-5-1kegani.jpg雨雪朝からというか昨夜から雨降りです

昨日はお店お休みだったので 洗車して ワックスかけて 夏タイヤに変えました

ところが今日 夕方からか 雪が・・・それも吹雪いています
5月になったのにと・・・
夏タイヤでは車ではどこへも行けません
明日もお店ですから出かけません 三日には・・・それまでには融けると思いますが・・・

お客さんが「母ちゃんかに食え まだ食ってないべ〜」と北海道弁で漁師さんから頂きました
今は1ぱい3000円以上もします
高価ないただきもの嬉しいです
早速今晩いただきましょう
今は海の水温が低いのか全くといって良いほど獲れないといっていました
そんな貴重な毛がにをこんなにたくさん頂きビックリしています
ありがたいですね
暖かいお心が嬉しいです

ニックネーム つー at 21:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする