2006年05月07日

猫(泣)‘みみ’の検査

18-5-7tu-2.jpg晴れとてもよいお天気で 暖かかったです
もう大丈夫かな〜 これからは暖かく桜の季節が来るだろうかなー

今日は‘みみ’の何時もの検査で 病院へ行ってきました
何時もすッピンでいる私がお化粧始まると ‘みみ’が隠れます
「おかぁちゃん化粧したらまた連れて行かれる」と思うのでしょうかそれにバックに財布を入れて・・・するとさっさと逃げて近くにはいません
でも今日もオシッコだけで検査してもらいました
ペーハーが下がらないけど ストラバイト結晶は なかった
でもまだもう少し薬を続けることになってしまった。

帰りに ホーマックへ行ったら かごの安売りがありました
ニャンコベッドなら高いけどこれなら良いかな
お金のない貧乏人は安物ばかりが目に付きます
購入してきました
二人は入って寝てくれるか心配しながら置いてみました
まず‘りゅう’が飛び込んできました続いて‘みみ’も・・・
仲良く二人で寝ています
「良かったー 気に入ってくれたんだ〜」
ひとつで二人分・・・安いもんだわこれで暫く寝床ができました(*^▽^*)

ニックネーム つー at 21:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする