2006年05月09日

猫(足)春なんだね〜

18-5-9mimi1.jpg18-5-9mimi2.jpg晴れ今日もとてもよいお天気でした

春なんだね〜‘みみ’たん!
ハエがどこからか入ってきたらしく 今日は‘みみ’たん寝てなんかいられません。
1匹のハエを追いかけて 部屋中走り回っています
ニャンコの眼はとてもいいんですね
私には富んでるハエがどっちへ行ったのか見えていませんが、‘みみ’は 目で追っかけています。
近づいて来たら両手でぱちんと捕まえようと合わせていますが、
ハエには翅がありやすやすとはつかまりません
暫くして諦めたのか 今は‘りゅう’とおネンネです
‘みみ’たんきっとまだ明日も逃げないでいると思うから遊んでもらいなさいね^(o≧▽゜)oニパッ

ニックネーム つー at 17:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする