2006年05月21日

顔(メロメロ)ありがとう

18-5-21purezento.jpg晴れとてもよい天気でした
でも今日は親戚に不幸があり 今日が告別式でした
お昼からは花畑の草取りを少ししましたが 暑くて大変だったのでやめました

すっかり忘れていましたら 郵便やさんが、荷物があります
「はんこください」
誰からでしょうと思ってみるとネットとものSatinekoさんからでした
開けてみましたら 先日ホームページ開設4周年イベントにお誘いを頂き 応募したのでした
クイズに答えるだけの応募でした
ところが ニアピンだったそうで ニアピン賞を頂きました
嬉しい ‘りゅう’&‘みみ’も じっと開けるのを待っていました

ニャンちゃんグッズがいっぱいでした
うれしいっ! ニャンコの玩具も入っていました
Satinekoさんありがとう
またこれからも5周年10周年と頑張りましょう
どうぞこれからもよろしくお願いいたします

ニックネーム つー at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする