2006年05月22日

猫(笑)外が見たいっ!

18-5-22ryu1.jpg18-5-22ryu2.jpg18-5-22tu-.jpg 曇り昨日の良いお天気と暑さが一転して 今日は少し寒く お日様も顔を出さない 風だけは相変わらず強く吹いています

外が見たかったのか‘りゅう’は カーテンをよじ登って 外を眺めようとしていました
下のほうが カットガラスになっているので全く外は見えなく
上のほうは普通のガラスで見えます
こんなに上まで上ったのははじめてみました
急いでカメラを持って写しましたが 逆光で良く撮れませんでした
フラッシュを使ってと思いましたが1枚だけで 次はフラッシュが作動しませんでした 
 戸を開けてやったら仲良く外を見ていました


ニックネーム つー at 15:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする