2006年05月28日

顔(ペロッ)HPに‘りゅう’と‘みみ’のへや

17-11-19tu-1.jpg曇り晴れうす曇で時々お日様が顔を出しています
近くの学校は運動会らしい せめて終わるまで雨が降りませんように

昨日やっと・・・‘みみ’が2歳になる前にと思って ホームページに みみのへやと りゅうのへやを増設してアップしました
今まで何もしていないし パソコン操作を良く知らない私が、苦労してやっと作りました
出来上がってからなんとなくしっくり行かないところもあるけれどまた追々に考えよう
これだけのことでもどれほど考え悩みながらでした
覚えるより忘れるほうは先手の私です

ニックネーム つー at 09:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする