2006年06月06日

猫(笑) やっと検査に行ってきました

18-6-6suzuran2.jpg18-6-6tu-.jpg曇り毎日毎日 お天気の機嫌がよくなくて はっきりしませんし寒さもおまけでついています
日曜日に ‘みみ’の尿検査に行く予定でしたが
どうしても採尿ができず 日延べしました
病院へ電話し敵来ましたら薬がなくなりそうだったら送りますからあせらないで採尿してくださいとのこと
日曜日は いくらオシッコをしてもらおうとしても 焦れば焦るほどトイレに行きません
諦めてしばらくしたらトイレへ・・・ でももう間に合いませんo(;△;)o
今日は朝4時に採尿成功しました じゃぁ 暇を作って病院へと計画して 何とか行ってきました
やはりペーハーが下がりません
先生とお話して暫く薬続けることにしました
1ヶ月に1度 検査に行くようにしました
病院から帰ってきたら二人とも 私がいることで安心したのか人の苦労も知らずに りゅうを枕のこんな寝方をしていました
Σ(Θ▼Θ)??ハテ〜 どっちが年上か〜?

春の交通安全イベントとしてすずらん配布でした

ニックネーム つー at 15:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする