2006年06月21日

猫(笑) プロレスごっこ

18-6-20tu-3.jpg18-6-20tu-2.jpg18-6-20tu-1.jpg曇り朝のうちは曇っていますがさて今日はお天気はどうでしょうか?
昨日は日中暖かくなって良いお天気でしたが・・・

何時も遊んでいるプロレスごっこ?のように追いかけて 追われて くんずほぐれつの遊び 何時もは写真がなかなか撮れませんが、
今日は偶然にも撮れました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
カメラ向けると逃げるお二人さん 今日は夢中で遊んでいました
あたりの新聞も本も 蹴散らして大暴れでした
見てると体の小さい ‘りゅう’のほうが優勢です
やはり年の功なのかな?
倍も体が大きい‘みみ’は押さえつけられています
大暴れした後は楽しい夢でも見ながらぐっすりでした^(o≧▽゜)oニパッ

ニックネーム つー at 05:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする