2006年06月30日

顔(なに〜)‘りゅう’たん何所にいるの?

18-6-30ryu.jpg18-6-29noranokenka.jpg晴れ今日はよいお天気 お布団安心して干せました

表でノラチャン同士が喧嘩しています
クロちゃんと 見慣れないニャンコが 大きな声で叫びあっていました
写真をとっても見向きもしないでうなりあっていました


暫くして‘りゅう’が見えませんさっきの声でビックリしてどこかへ逃げたのでしょうか
でも何所のドアも開けてはいないから外へは行かないはず・・・
「‘りゅう’たーん」呼んでも何も聞こえません
ふと私の足元を見ると どこから持ってきたのは紙袋が・・・
中を見て 「まぁ‘りゅう’たんっ!」体の小さい‘りゅう’は紙袋で寝ていました
人騒がせの‘りゅう’たんでした

ニックネーム つー at 14:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする