2006年08月27日

顔(メロメロ) 嬉しいんです

18-8-26mimi4.jpg18-8-26mimi3.jpg18-8-26mimi2.jpg18-8-26mimi.jpg18-8-26ryu.jpg晴れ今朝も良いお天気です

息子の代理とでも言う息子が今年も遠い青森から昨日 私たち家族のところへ 親孝行に来てくれました
昨夜は娘夫婦と私たちと代理の息子の5人水入らずの 夕飯といろいろなお話をして楽しかったです
息子はもう少しいてくれるので 今日はどこかへ一緒に遊びに行こうかと 相談しました
さて何所に決まるか楽しみです
ネットに来てくださる方には申し訳ありませんがレスと訪問が
すこしおくれるかもしれません ご了承ください

さて我が家のにゃんこたち 優しいお兄ちゃんが来てくれたのでうれしくて大運動会を疲労していました
お兄ちゃんは獣医の免許もあり 今は別の仕事をしてますが
健康状態もよいといってくれたので まずは安心です
‘みみ’の お昼寝までを写真に撮りました毛づくろいから始まり寝るまでです

ニックネーム つー at 07:15| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする