2006年11月21日

お知らせです

いつも遊びに来てくださり 書き込みいただきましてありがとうございました
私の勝手な 事情により 暫くこのぶろぐお休みさせていただきます
私のHPに遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いいたします

HPアドレス http://ryutsu.itigo.jp/ryu/ryu/index.htm
です

ニックネーム つー at 17:25| Comment(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

猫(笑)のんびりです

18-11-13tu-.jpg晴れ曇り久しぶりの・・・これって日記なの?って言われそう(^^;

昨日は初雪が降りました
とても寒くなりましたが 我家の子供たち ストーブの前をわがもの顔に 悠々とお昼寝です

ニックネーム つー at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

黒ハート猫(笑)おめでとう

18-11-1mimi.jpg18-11-1ryu.jpg晴れ曇り雪暫く日記休んでしまいました

今日は‘りゅう’たんの満6歳の お誕生日です
‘りゅう’たん(*^▼^)o))オメデト!
これからも‘みみ’と元気に仲良く走り回ってね

今朝は初雪が・・・ ふわりふわりと 落ちてきました
これからは長い冬を如何に楽しむか 考えようね
‘りゅう’&‘みみ’たん!

ニックネーム つー at 08:02| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする